ご案内2組

この3連休は猛烈な寒波のせいか、来店がなく静かでした。内見したくても雪の予報だったので、連休明けの今日1組目のご菜内が出来ました。

昨日までお客様とメールのやり取りをしていたのですが、IT関係の会社を経営しており30㎡程度の事務所を探しているとの事。40~50代のお客様だと想像していますた。今日現地待ち合わせでお会いすると、なんと70代でした!( ゚Д゚) いや~、驚きました!

70代でも働いているせいか若く見えるし、髪もフサフサ。しかも年齢は77歳というから2度ビックリです!

  

1件目はご自宅&駅にも近いマンションの1階。室内が綺麗です!お客様は今使用している事務所用品のレイアウトを考えながら、お部屋をジックリご覧になられました。そして12分程歩いて2軒目をマンションを内見です。

  

こちらは築年数が古く、駅からも遠いのですが家賃が安い!どちらも魅力がありすぐに決められないご様子でした。明日、仕事のパートナーと相談して再度内見する事になりました。

事務所に戻るとナント、事務所を出発してから2時間経過している事が判明!結構歩きましたね~(>_<) 事務所で一休みをしてから、2組目のご案内にGO!やはり現地待合せのご内見です。

こちらは小田急相模原駅北口ロータリーのすぐそばのマンション。先週退去されたばかりの1LDKです。クリーニング前ですが室内は綺麗なので、きっと気に入ってもらえるだろうな~と予想していたのですが、やはり想像通りで即決して頂けました(^^♪ お蔭で疲れも吹き飛びます!

このマンションはアットホーム・レインズの掲載はなく、貸主から客付けを依頼された当社しかインターネットには掲載していないはず。駅に近くて広い割に家賃が手頃なのがgood!町田駅なら10万円以上する物件です。これをネットで見つけたお客様は本当に素晴らしいです!

3連休はご来店がなく寒いし切なかったのですが、申込みを頂いたので急に元気になりました。申込みのフォローをしっかりやって参ります!

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね