花咲蟹で乾杯!

嬉しい契約がありました。当社にお越し頂いたお客様が、4カ月半かかって契約までたどり着きました。

初めてご来店頂いたのが10月上旬。色々物件を紹介しましたが中々「これ!」という物件がなかったようです。家賃を上げて物件を探し、あるマンションが見つかり申込みをしました。申込みをしたものの、今度はまさかの保証会社の審査が通らず。。。(>_<)

そこで今度は物件の範囲を広げた結果、小田急相模原駅から離れていますが麻溝台に条件に合う物件が見つかりました。今回は保証会社の審査が通り、私もお客様もホッとしました~!

そして4カ月半かかったけど、契約が終了しました。頑張った自分にご褒美!

ふるさと納税で購入した花咲蟹!(^^♪

冷蔵庫でゆっくり解凍しました。スパークリングワインで乾杯です!いつものワインでしたが蟹と一緒に頂くと格別です!蟹はあと一杯残っています。今度はいつ乾杯出来るのかな~?(笑)

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね