おださがロードフェスタ 2019

このブログでも、私が今年から「おださがロードフェスタ」の実行員になったことは報告しております。また実行員会の活動報告もして参りました。

ロードフェスタ1カ月前くらいになると、実行員会のミーティングは従来の2時間では間に合わず3時間近くなることも度々でした。仕事終わりに18時スタートしても、終わるのが21時になるのね。。。。(+_+) それから電車を乗り換えて淵野辺に帰るので、帰宅時には22時近く。。。この1カ月は正直きつかったです、ハイ。

そして昨日、おださがロードフェスタの本番当日。

大勢の人に集まって頂きました!

そして14時から当社のあるサウザンロード商店街のパレード。14時~16時まで車両通行止めとなります。

東海大相模中等部
誠心幼稚園 鳴子踊り
相模野一輪車クラブ
桜美林大学エイサー部

どちらも迫力ある演奏でした!

2日目は東林阿波踊り連が加わりました

全部で5連!!華やかで賑やかでした! ロードフェスタのサウザンロード商店街パレードは今回で6回目ですが、今までで一番観衆が多かったのは、この阿波踊りでした。日本人だけではなく、インド系の人たちもしきりに撮影をしていましたね~♪(^o^)/

当社は1人営業の為、事務所から離れられないのでステージは見ることが出来ませんでした。(お祭りの日でも、電話が入ったり来客もありました)でも合間をみて30号線の模擬店にに行くと、凄い人が集まっているのを見て、なんかジ~ンとしてしまいました。

実行員会がスタートしたのは4月。この半年間、夜遅くまで頑張った甲斐があるな。。。と思いましたね。

他の実行委員の方は丸2日間ボランティアで、司会進行や運営に当たっているので私とは比べ物にならない位、皆さん貢献されています。

私が出来るのは新しくなった「おださがロードフェスタ」ホームページの運営です。ロードフェスタのホームページは全部私1人で作ったものです。最新情報を載せたり、写真を入れ替えたりしてホームページを更新して参りました。そのせいか、アクセス数もグンと伸び、嬉しい限りです。

台風に遭遇せず天気に恵まれた2日間でした!実行委員会の反省会はまだ先ですが、来年も頑張りたいと思います!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね