ふるさと納税

年末は「ふるさと納税」を利用して、各地の名産を購入しました。その内の一つが高知県芸西村の「カツオのタタキ」

四国は行った事がないので本場のカツオのタタキは食べたことがありません(T_T) カツオが大好物の私としてはホント、残念です。そこでふるさと納税で高知県のカツオを取り寄せる事にしたのです。

芸西村のカツオは訳ありでサイズがバラバラの為、特に安かったです(#^.^#)

ド~ンと1.5kg入り!ポン酢と塩が一緒に梱包されていました。流水に20分程浸せば解凍できるのも簡単で嬉しい♪美味しく頂きました(^◇^)

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね