そば遊彩 大松

昨日の定休日、どうしても蕎麦が食べたくなり近所の蕎麦屋「そば遊彩 大松」に行きました。私の自宅がある淵野辺駅周辺には、蕎麦屋が何軒かありますが、ここは天ぷらが美味しいので気に入っています!

席を通されたのは個室!これならコロナを気にせず安心して食事が出来ますね

公衆電話

この個室にはレトロな公衆電話が置いてあります。可愛いですね~!

注文したのは天ぷら蕎麦、1,350円。お海老1本とシシトウ2本入り!

関東風の味付けなので醤油が強く、チョット辛く感じます。やはり汁は関西の方が出汁の香りが強くて好きですね。でも蕎麦自体も天ぷらもとても美味しいです。

【そば遊彩 大松】

住所:相模原市中央区淵野辺4-15-10

TEL:042-752-2006

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね