オンライン内見・IT重説

新型コロナウィルスの感染拡大の防止から、非接触の対応が重要になってきました。当社での対応をご紹介します。

内見について

1.内見希望物件の現地で集合・現地解散が可能です。鍵は当社で開けますので、お客様は室内を自由にご見学下さい。その間、スタッフは玄関の外側で待機いたします。不明な点があれば、いつでも声を掛けて下さい。

2.現地に行きたくないという方、遠方より内見をしたいと考えている方にはオンライン内見をおすすめします公共交通手段を利用しなくて済みます。オンライン内見は、パソコン・スマートフォン・タブレットからアプリをダウうロードすれば、無料で利用できます。LINEやZOOM等のアプリを使えば、現地から室内の状況をお伝えする事ができます。

3.360°画像を見る。当社では全物件ではありませんが、可能な限り360°画像を詳細ページから見られるようにしています。気になる物件がございましたら、いつでもリクエストをしてください。すぐに撮影に行きホームぺージから確認できるように致します。

IT重説・契約について

1.内見と同じようにLINEやZOOMを使って対面で重要事項を説明致します。ご不明な点があれば、説明中にご質問下さい。

2.郵送契約もできます。ご自宅や勤務先に重要事項説明書と契約書をお送りしますので、署名・捺印後に弊社にご返送下さい。分からない点があれば質問にお答えいたします。

オンライン内見・IT重説についてはこちらに詳しく解説しています。参考にして下さい。

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね