引越し立会

2月12日(月・祝)は相模大野で契約でした。この日の契約は、埼玉県のご家族3人のお客様。奥様のご実家(大和市)近く&相模原市の保育園に通いやすい場所での部屋選びでした。といっても保育園がどこになるのか、決まっていない時点での部屋探し!(笑) でも退去は2月13日と決まっていて、タイトなスケジュールでの部屋探しでした。

保育園の場所が決まっていない為、エリアを絞り「あおいそら保育園ならここ」「松が枝保育園&東林保育園ならここ」と候補を絞っての内見。さらに奥様とご主人様がお仕事の関係上、一緒に内見に来られないので、お二人を別の日にご案内しました。

内見後に希望物件は3つに絞り、保育園の入園決定通知が来たと同時に申し込む!という、スリリングなお申込み。その為、事前に身分証明書をコピーさせて頂き、あとはライン@でやり取り。

その後松が枝保育園に入園が決まり、同時に希望物件も決定!(笑) 申込から契約まで10日余りでしたが、無事契約が終了しました。

今日はお礼と引越しのご挨拶を兼ねて、新居にお邪魔する事に(^^♪ 手土産はお花

サウザンロード商店街の花屋「花の里」で買い求めた、チューリップ🌷とカーネーションの花束💛 きっと段ボールで一杯の部屋の中に、お花があると嬉しいだろうな~!と思って、引越し後のお客様には出来る限り届けているんです(^-^)

今日はお会いできると思っていたのですが、生憎の留守。。。残念。。。

玄関先に名刺と一緒に置いてきました。早く帰宅してくれるといいなぁ~!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です