明けましておめでとうございます

2019年になりました。今年も宜しくお願いします。

12月29日から連休を頂いています。年末は自宅の大掃除をして、最後は二ノ宮神社⛩へ

ニノ宮神社の風景

毎月お参りをしていますが、年内最後のお参りです。今年1年の御礼をしました。やっぱり気持ちが落ち着きますねー😊

そして今朝、初日の出を見ようと自宅から東の空を見ると雲が多い…今年は初日の出を拝むのは無理かなぁと思っていましたが

2019年 淵野辺の初日の出の様子

雲の隙間から見えました❗️✨😊

今年も良い1年になりそう⭐️

皆様、素敵なお正月を過ごし下さい。

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね