GW休暇ありがとうございました

5/3~5/6まで4日間お休みをいただきました。でもその内2日は事務所に来て、仕事をしていましたが。。。。(T_T)

それでも「STAY HOME」を守り、事務所で仕事をした以外では家にこもっていました!連休中は掃除や料理を作り、リフレッシュしましたね!

ボンゴレ
チヂミ

その他はテレビ三昧!(^◇^) ドラマや映画を観ていました。BSで「ゴッドファーザーPARTⅡ」を観たらナント3時間以上!!!昔テレビで見たと思うのですが、あらすじはすっかり忘れていました。(+o+)

同じくBSでドラマ「座頭市」や「点と線」を観ました。今のドラマと違って重厚感があり、とても見応えありました。座頭市を観た時は、勝新太郎の演技に引き込まれました。クスッと笑えたり、殺陣のシーンでドキドキしたり。。。

今日からまた日常業務に戻りました。気持ちも新たに頑張ります!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね