ゴルフ場でジンギスカン

昨日は「ヒミツの県民ショー」を観ていました。北海道特集で、ジンギスカンを紹介していたのを観ていて、ゴルフ場でジンギスカンを食べた事を思い出しました~!

北海道のゴルフプレーのスタイルは、1ラウンドスループレーです。地元の方はプレーだけして帰るので、ゴルフ場でロッカーを使って着替えたりレストランで食事をする事は少ないですね。スループレーなので、スタート時間が午後からなんて事もあります。

朝、羽田を出発して新千歳でレンタカーを借り、その後ゴルフをプレーする事が出来ちゃう(^-^) しかも乗用カートを使わず、歩きでプレーするゴルフ場が多いです。あっ、別途料金を払えば乗用カートに乗れますよ!乗用カートだと、フェアウエーに乗入れが出来ちゃう!

運が良ければキタキツネに会えます(笑)

始めて北海道でゴルフをした時は、プレースタイルが全然違うので驚きました。芝はねちっこいので、1.5ラウンドすると疲れてグッタリ、、、それでも3日間で1×1、1.5×2の計4ラウンドをしていました(^-^)

1ラウンドのプレー終了後、ジンギスカンが食べられるゴルフ場がありましたね

野外でサッポロクラシックを片手に食べるジンギスカンは、リゾート気分でテンション上がりますよ♪

開業してからは休みは少なく、北海道でゴルフをする事は当分なさそう、、、あ~また北海道のゴルフ場に行きたいなぁ!その為に、この繁忙期頑張らないと!

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です