朔日参り

今日から3月ですね。毎月1日は二宮神社のお参りからスタートです!

普段は社殿の扉は閉じられていますが、1日はかならず扉が開いています。なんかそれだけでご利益があるように感じるのです。朝からすがすがしい気分!

それから二宮神社すぐ近くにあるお稲荷さんにもお参り

この小さいお稲荷さんは、マンションの敷地内にあります。最近、お稲荷さんがある事に気付いて、ニ宮神社を参拝した後、立ち寄るようにしているんです。

今日は早々お参りのご利益がありましたよ!当社管理物件の3DKマンションに、午前中内見が入り、そしてお申込み頂きました!

11月から空室が続いたマンション。ただオダサガでは数少ないペット可のファミリータイプなので、3月末までには絶対に決まるとは思っていました。それでも投資用に購入したオーナーにとっては、空室が続くと利回りが悪くなりますよね。。。オーナーも焦っていたので本当に良かったです!保証会社の審査はこれからですが、取り敢えずホッとしました~(^-^)

その後、飛込みでお客様がいらっしゃたので3月は好スタートになりましたね。この勢いで頑張ろうっと!

※化学物質過敏症のお客様のお部屋は、まだ見つかりません(;_;)

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です