川崎国際生田緑地ゴルフ場

昨日の定休日は1カ月振りのゴルフ!初めて川崎国際生田緑地ゴルフ場に行ってきました。小田急線向ヶ丘遊園駅から専修大学行のバスに乗り約20分、自宅から1時間弱で行けるゴルフ場です。昨日は3月とは思えない20℃の暖かい陽気でした。

今回は初対面の人がお2人。私以外の3人(男性)は成城学園の同級生で、全員72歳!私以外は50年以上のお付合いの間柄。会話に気を遣いますよね~

アップダウンが厳しく、グリーンも速い!!( ゚Д゚) グリーンはほとんどが砲台グリーンなので、ゴロゴロ転がってナイスオン!なんて事にはなりません。。。しかもアプローチでグリーン上手く落せても、グリーンが速いからオーバーしちゃう(>_<)

コースは東急リゾートが管理しているのでとても綺麗。食事も美味しかったですよ♪

ランチは天せいろにしたのですがお蕎麦は香りが良いし、天ぷらは揚げたて(≧▽≦)残念だったのは昼休憩が1時間半だった点ですね

スコアは51・51の102でした!高低差が激しいので、いつものラウンドよりどっと疲れました。ラウンド後は4人でタクシーに乗り、鷺沼へ移動!鷺沼の居酒屋で反省会をしたのですが、疲れ果てて写真はありません(-_-)

料金はリーズナブルで、とてもオススメのコースです。

川崎国際生田緑地ゴルフ場

住所:神奈川県川崎市多摩区枡形7丁目1−10

TEL:044-934-1555

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね