6か月振りのゴルフ 500CLUB(ファイブ ハンドレッド クラブ)

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。昨日の定休日、半年振りにゴルフに行ってきました。場所は静岡県裾野市の500CLUB(ファイ ブハンドレット クラブ) 東急系列のゴルフクラブ

南に面しているので冬場でも雪が降らないんですよ。

ファイブ ハンドレッド クラブ ゴルフ仲間

この日は共通の友人を偲んでの追悼ゴルフ。去年に続いて2回目の追悼ゴルフです。年齢も性別も違いますが、和気アイアイでスタート!

前日と違って嘘のように暖かい!セーターを着ていると、汗をかくくらいのゴルフ日和☆ 富士山も綺麗に見えて、紅葉も綺麗でしたよ~

景色と逆にスコアは。。。ボロボロ。。。グリーンは10フィートとかなり早く、3パットの連続!ブランクがある分、パターとアプローチに苦しむ(涙)

以前は10フィート以上の高速グリーンの方が楽しくプレーできたのに、昨日はこわごわ。。。

で、気分を取り直してランチ~!

シーフード パスタカレー 薬味

ランチはシーフードパスタ♪ カレーをオーダーした人にはご覧の通り、薬味が6種類ついてきました(笑)ニンニクやラッキョウ、レーズンまであります

以前お茶屋の飲み物は無料だったのに、今回行ったら飲み物は無料は3種類に限られていました。経費節減なのかな?

後半も相変わらずのボロボロのスコアでしたが、やっとアプローチはラインがでせるようになり、パターの勘も戻ってきました。うんうん、これで来月のコンペまでに建直せるかな?

ラウンド後、たまプラーザに移動して、亡くなった友人が通っていたスペイン料理店El Calvo(エル カルボ)で反省会。この店、私は初めていきました。この店に亡くなった友人が来ていたんだな、と思うと感慨深かったです。。。

パエリヤサーモンのカルパッチョ

パエリヤにサーモンのカルパッチョ

タコ ガーリックスペイン風オムレツ

タコガーリックとスペイン風オムレツ

4人でワインボトルを3本!いや~飲んで食べて、亡くなった友人との思い出話に話が盛り上がりましたよ。

El Calvo(エル カルボ)

神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-16-1 グロープラザビル 2F

TEL:045-902-3907  定休日:月曜日

さて気分一新、今日からまた1週間頑張ります!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

郡司 美香

物件一覧http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です