美容室YAMASHIRO オープン

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。今日から12月、今年も残り僅かですね。

今日12月1日大安、サウザンロード商店街に新しいお店がオープンしました。美容室YAMASHIRO(ヤマシロ)。再オープンと言った方が正しいのかな?以前は商店街入口「松屋」近くに店舗を借りていたのですが、当社のすぐ近くに店舗を建てたのです!

美容室 YAMASHIRO(ヤマシロ) 外観  美容室 YAMASHIRO(ヤマシロ) 外観

3階建の建物1階部分、2階と3階は賃貸住居。今日がオープンという事でお花が沢山飾られていましたね~

美容室 YAMASHIRO(ヤマシロ) エントランス  美容室 YAMASHIRO(ヤマシロ) 入口ソファ

店内は以前よりかなり広くなりました。隣の席との間はスペースが取られていましたよ。

美容室 YAMASHIRO(ヤマシロ) 店内   美容室 YAMASHIRO(ヤマシロ) 店内

美容室 YAMASHIRO(ヤマシロ) 店内  美容室 YAMASHIRO(ヤマシロ) シャンプー台

私は3年半前に開業した時に、こちらのお店に通っていました。夜遅くまで電気が付いているし、お休みはほとんどないし、いつも「頑張っているな~」と思っていたんです。

美容室 YAMASHIRO(ヤマシロ) スタッフ

左が店長の山城さん、沖縄出身。1男1女のパパ。若いのにこんな店舗を建てるなんて、凄いです!旧店舗の営業は、確か4~5年間だったと思います。短い間に着実に業績を伸ばした結果なんでしょうね~!

今までいた男性スタッフは11月で退社したそう。右が新しいスタッフの高橋さん。山城さんがTAYAで働いていた時の先輩だそうです。

お話しを伺っている時も予約の電話が入ったりで、オープン後数日は忙しそうでした。

美容室 YAMASHIRO(ヤマシロ) メニュー看板

美容室 YAMASHIRO

住所:相模原市南区南台5-14-21

TEL:042-705-6724

メニュー:カット3,500円 学生カット2,400円 カラー8,400円~

営業時間:9:00~ カット最終受付19:00

定休日:なし

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

郡司 美香

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です