お客様の声 T・Y様

今回は60代の女性T・Y様のお声です!

1.不動産会社を何社回りましたか?

4社以上

2.どちらで当社をお知りになりましたか?

店頭

3.弊社にご依頼頂いた理由を教えて下さい

不動産店にお人柄とお店の印象

4.当社へのメッセージをお願いします

この度は、大変にお世話になっております。大変な要望にも、おこたえいただいて、とても助かっております。ありがとうございます。


T・Y様ありがとうございます!お話を伺うと10社近くの不動産会社を回られたのだとか。でも、どこでも紹介する物件は同じだったそうです。今はインターネットで検索をするという事実をご存知なかったそうです(・.・;)

当社に来店されたのは一番最後。事務所の入口が可愛らしい印象だったそうです。

最初は女性限定のシェアハウスについてのご相談だったのですが、シェアハウスで2部屋以上ある物件はありません。結局平屋の2K戸建をご紹介して、ご契約頂きました。その後、セコムへの申し込みや鍵交換も当社でお手伝いさせて頂いております。入居まで日にちがありますので、入居当日まで引続きフォローして参ります。

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね