お客様の声 M・H様

10月に契約して頂いた女性のお客様M・H様のアンケートです

1.不動産会社を何社回りましたか?

2社

2.どちらで弊社をお知りになりましたか?

インターネット

弊社ホームページで当てはまる点は?

・全体的に見やすい

・物件情報が分かりやすい

3.弊社にご依頼頂いた理由を教えて下さい

他社を回ったところ、対応がすごくよろしくなく、ホームページの検索でトップに出ていたのでチェックし、お会いしたところ、お人柄・誠実な対応にミカハウジングさんしかない!と思いました。

4.最後に当社へのメッセージをお願いします

約4カ月という長い期間、じっくりとおつき合いいただいて条件を超える最高の物件にめぐり会え、感謝しかありません。次回、転居することになっても、又、お願いしたいです。本当にありがとうございました。


M・H様 ありがとうございました。当社に初めてご来店されたのが7/16でした。駅前の不動産会社2社共、対応が良くなかったそうで知り合いに相談したら当社をご紹介してもらったそうです。「女性だし、評判がいいよ」と言われて、ホームページを検索してくださったと話して下さいました。

10月に引越し予定でしたので、8月・9月と暑い中2人で汗をかきながら物件を見て回りましたね。。。ご予算がすこしオーバーしていましたが、当社管理物件の1LDKを見ていただいたらすぐに気に入っていただけました☆(^-^)

  

ところが、いざ契約となった時点でお身内の不幸があり、結局10月契約・11月入居になりました。予想外に時間がかかってしまいましたが、ご紹介したマンションをとても気に入って頂いて、私嬉しいです(≧▽≦) 息子さんも「とてもいい物件だ」と言って下さいました!

当社の管理物件にお住まいになるので、今後共宜しくお願いします!

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね