痩せるおかず 作り置き実践中

最近、痩せるおかずの作り置きを実践中!メインのおかずを2~3種類、サブのおかずを4種類位を作り置きをしています。そのお蔭で、お弁当作りがホント楽チンですね♪(^-^)

例えばコレ

痩せるおかず 作り置き

朝、ささみとネギに味付けをしてレンジで4分チン!(笑) サブのおかずは作り置きした料理を詰めただけ。

1.ひじきと新玉ねぎのサラダ

2.エノキのナムル

3.ナスの煮物

カロリー控えめで、食物繊維がタップリ!食べ始めて1週間で2キロ落ちましたが、そこからなかなか減りませんね。。。(・.・;)

そのストレス?からか、昨日の夜はこんな物を食べてしまった!

握り鮨と茄子の煮物

握り鮨~!夜の炭水化物~!糖質たっぷり~!

こんなんじゃ、ダメですよね、、、反省 (T_T)

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です