新しいキャディバッグ

今まで使っていたお気に入りのキャディバックが古くなってきました。塩化ビニールなので、表面の至る所がポロポロと剥がれてきます。来週ゴルフコンペがあるので、思い切って新しく変え変えました。

町田小田急のゴルフ売場が無くなったので、新宿店まで行ってきました。ゴルフ売場を一周して決めたのがコレ!

PUMAに代わってAdabatにしてみました。写真では見えないけど、足元にキャスターが付いているので持ち運びに便利!

ヘッドカバーのボロボロになっていたので、お揃いのヘッドカバーも購入しました。来週のコンペが楽しみです!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net