ジャパンPGAゴルフクラブでコンペ

10月9日(水)はゴルフコンペで千葉県君津市のジャパンPGAゴルフクラブまで行ってきました。集合時間は7:15!( ゚Д゚) その為、君津駅前のビジネスホテルに前泊。でも寝坊しないようにと思っていたら、ほとんど眠れませんでした。。。(>_<)

当日は朝から快晴!このコンペは年2回開催され、今回で61回目!つまり30年以上続いているコンペなんです。私は今年の5月に参加し、全部で3回目の参加です。

キャディーさんに9月の大風の被害をきいたのですが、やはり停電や倒木があり、ゴルフ場が営業出来たのは9月25日からだと事でした。コースの所々で、木が根元から倒れているのが見られました。

ジャパンPGAは距離もありアップダウンが多い、難しいゴルフ場でした。でも今話題の「タラタラしてんじゃねーよ」をつまみながら、久しぶりのゴルフを楽しみました!これは主催者からの差し入れです(笑)

これ、美味しかったですよ!(笑) 

ランチはパスタをチョイス。キノコとベーコンのペペロンチーノ♪スープ・サラダ・デザート付(#^.^#) 

午後はインコーススタート。アウトコースより女性には優しいと聞いていたけど、打ち上げはあるし、グリーンは難しい。。。。私個人としては5月に開催された「500クラブ」の方が相性が良くて好きです。(ゴルフ代は髙いですが。。。)

結局、スコアはボロボロ。ドラコンはもちろんニアピンは取れないし、後は飛び賞を期待するしかありません。

で、表彰式&パーティー!

パーティーメニューをつまみながらビール!(^o^)/

参加賞はナント、乃がみの食パン!!!今や行列で並ばないと買えない高級食パンが参加賞として全員に配られます。しかもブルーベリーのジャム付きだよん

入賞はもちろん、飛び賞には該当せず「参加賞だけか。。。」と思っていたのですが、ラッキー賞があるとか。10月9日にちなんで19位がラッキー賞。なんと私が該当者になりました~!

賞品はIKEAの品らしいのですが、あまりの大きさに持って帰ることが出来ず、宅急便で送ってもらう事になりました。家に着いてからのお楽しみです!

ジャパンPGAゴルフクラブ

住所:千葉県君津市平田223

TEL:0439-37-3700

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net