ポポラマーマ

昨日の定休日はスポーツクラブ「あすウェル」でホットヨガのレッスンを受けました。沢山の汗を流し、その後ジャグジーに浸かり1週間の疲れを癒しました。

スポーツクラブを出たのが13:30、遅いランチを摂ることにしました。久し振りに食べに行ったのが「ラクアルオダサガ」の「ポポラマーマ」、イタリアンのファミレスです。

ランチタイムは17時まで!今回は魚介を食べたい気分だったので「エビとホタテのバジリコトマトソース」にサラダを付けたセット990円をチョイス!

運動後で喉が渇いていたのでランチビールもオーダーしようと思ってメニューを見たらグラスビールが400円、ジョキが500円で、なんとグラスビールと100円しか違わない。。。それなら当然ジョキですよね(^◇^)

ポポラマーマは生パスタを使っています。だから茹で時間は乾燥パスタより短いのですが、店内が混んでいるせいかパスタが来るまで結構待ちましたね。

麺はモチモチしていて美味しいし、腹持ちが良いと思います。海老はプリプリで美味しかった!やっぱりサイゼリアとは違いますね~(値段が違うから仕方ないか。。。)

ポポラマーマ 小田急相模原店

住所:相模原市南区南台3-20-1 ラクアル・オダサガ3階

TEL:042-745-5711

営業時間:11:00~22:00(LO 21:30)

注:全席禁煙です

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net