外国人のお客様が多いんです!

ここ数日、忙しさのあまりブログが更新出来ていません。

というのも、現在ネパール人のお客様にかかり切りでして、、、(+o+)サウザンロード相模台商店街にあるインドレストラン「キング キッチン」のスタッフの方に、物件探しを依頼されているのです。

相模原市南台 キング キッチン

外国人が多いオダサガですが、それでも外国人が暮らせるお部屋はホント少ない(T_T)条件に合いそうな物件を1件ずつ確認していくのですが、90%は断られます。言葉の問題、ゴミ出しの問題とかあるのは分かりますが、これだけ空室が多い中、なんとか受け入れてくれないものでしょうか。。。。

さて、この「キング キッチン」のスタッフの内、2人はご兄弟。今、町田市内の同じアパートの住んでいるそうなのですが、今月中に退去しなければならないそうです。片言の日本語なので、詳しい理由は分かりません(・.・;)

昨日、無事に弟さんの契約が終わったのですが、いよいよ時間が無くなったのでチョット予算オーバーですがお兄さんも今日申込みを入れて下さいました!

その町田のアパートには他にも親戚が住んでいるそうで、町田市内の部屋探しも頼まてしまいました~(>_<) しかも町田市中町と森野限定!急行停車駅の町田で、駅徒歩15分以内のエリアなのに、予算は2DKで6万円!いや~、物件探しが大変!(笑)そんなこんなで、最近物件撮影に行けなかったり、撮影した写真をホームページにアップロードできなかったりしている日々が続いております。

明日は15時に町田市中町にある「キング キッチン」に一人で向かいます。お会いしたことのないネパール人のお客様と初対面!電話で1度話した時は、日本語が話せるようでしたが果たしてどうなることやら。。。

あ、今日は土曜日でしたが来店客はインドネシア人のカップルでした!インターネット不動産ではなく、インターナショナル不動産になっていますね~

明日のご案内の結果は、またブログに書きますね(^_-)-☆

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/