オーナーからスパークリングワインを頂きました

オーナー様から管理を預かっている分譲マンションの1室、3DKがあります。前入居者が退去後、不具合を確認して現状回復工事を行いました。ところが新しい入居者が住み始めてから、数か所不具合が発生!主にパッキンが古くなって蛇口付近から水が漏れる、という内容でした。

今まで住んでいた方からは、不具合が無いと聞いていたので、こればかりは実際に住んでみないと分かりませんよね。。。(;_;) パッキン交換だけで終われば良いのですが、お風呂の蛇口は老朽化によるもの。またシャワーヘッドが手元で切り替えが出来ない状態でした。

その為、オーナーに水栓の交換を提案!新規だと定価43,000円するものを、型遅れのモデルを使用すれば17,000円で交換出来ます。

アメリカ・シカゴにお住まいのオーナーにメールで報告し、翌日OKの返事を頂きました(^-^)

そして工事完了後、施工前と施工後の写真を送り、不具合案件は終了!

するとアメリカのオーナーからこんなメールを頂きました。


郡司さま

 

いつもお世話になります。

○○です。

 

こちらシカゴは二日前に雪が降り、

暖かい春までもう少しかかりそうです。

 

先の、入居者探しではご尽力くださり、

本当にありがとうございました。

いつも気持ちよくそして迅速にご対応くださり、

感謝しかありません。

 

心ばかりの品ですが、ワインを楽天よりお送りしましたので

どうぞお納めください。

仕事あがりの一杯に、飲んでもらえれば幸いです。

 

毎日お忙しくしてらっしゃるとおもいますが、

どうぞお身体ご自愛くださいませ。


そして翌日届いたのが、これ!

のし紙に感謝と書かれています  イタリア産 スパークリングワイン

イタリア産のスパークリングワイン!(^_-)-☆

。。。でも、そうして私がお酒好きと分かったのかしら。。。(笑)

定休日前に、うんと冷やして頂こうと思います!ご馳走様です、ありがとうございました!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/