キング キッチン【インドレストラン&バー】【追記あり】

2018/11/22

今朝は一段と冷えました。こんな寒い日は辛い物で温まろう!という事で、「キング・キッチン」のランチをテイクアウトにする事にしました。今日は電話をせずに直接お店に行きました。

写真を撮り忘れましたがランチに新メニューが追加されていました!「チーズナンセット」(1,000円)これは気になりますね~(≧▽≦) テイクアウトメニューではないので、今度時間がある時に食べに行かなきゃ!

今回も持ち帰りランチは「キーマ・カレーのvery hot(5唐)+ナン」のセット(550円税込)注文してから5分位で完成!

カレールーが割と多く入っているので満足感があります(^^♪ コスパが良いので気に入っています。辛さは5段階から選べますよ。サウザンロード商店街にはランチが食べられるお店が少ないので、オススメです


2018/8/28

お弁当派の私ですが、今日はお弁当を忘れたのでランチを購入することに(^-^)

久し振りにキング・キッチンのランチをテイクアウトすることにしました!事前に電話をかけ「キーマ・カレーのvery hot(5唐)+ナン」とオーダー。5分後にお店に取りにいくと出来上がっていました!

キングキッチン カレーランチ  キングキッチン カレーランチ

続きを読む キング キッチン【インドレストラン&バー】【追記あり】