最高齢のお客様【追記あり】

2018/4/26

保証会社の審査が通り、今日は南林間の管理会社までお客様と一緒に面接に行ってきました。面接後、入居OK!となりました~(^-^) これでお客様も私もホッと一息です。

先日お客様が83歳だと言っていましたが、身分証明書を確認したら86歳でした!

当社の最高齡契約者の誕生です(笑) 契約まフォローの仕事が続くので、引続き頑張ります


高齢化に伴い、当社にいらっしゃるお客様も高齢者が多いです。私が今まで契約した中で、最高齢は80歳の方。直前まで仕事をしていて、しかも車の運転もする元気な方でしたので、物件を探す苦労はしましたが無事契約までたどりつけました(^-^)

そして昨日ご来店頂いたのが83歳のご婦人!当社では最高齢のお客様になります。でも年齢とは反対に身なりはキレイで、とってもオシャレ!年齢を聞かなければ70代にしか見えないですね~(+o+)

ただ高齢になるにつれご紹介出来る物件は非常にすくなくて、なんとか1部屋だけ探せました

高齢者対応マンション

【高齢者OK】を謳っているだけに室内は段差がなく、お風呂やトイレは手すりのついたマンション。線路脇という難点はありますが、他に物件を選べないという点をご理解してもらうしかありません。

今日はご案内をしましたが、お返事は明日以降になります。上手く話がまとまれば良いのですが、、、

同時進行で町田でネパール人の部屋探しをしています。昨日案内した3物件は古く、気に入らなかったそうで。。。その為条件を見直して、家賃を上げてもらいました。現在の住まいの退去期限まで後1カ月。ふ~う、毎日物件探しの電話をかけまくる日々です(>_<) 早く報われたいよう!

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です