11月は忙しいです!

今日は11月10日、11月も1/3が終わりました。今日まで契約が3件、契約予定が3件。いつもこんなに忙しいと嬉しいのですが、9月・10月がヒマだったのでようやく通常に戻ったというべきでしょうか?

そんな中、問い合わせやご来店予約も多く頂いています。一昨日希望条件登録を頂いたのは、大学受験性のお母様でした。今月末の合格発表に向けて物件をお探しです。

毎年思うのですが、大学生さんの部屋探しはどんどん早くなってきていますね。今、気に入った物件があっても3月の時点ではなくなってしまうので皆さん早目に部屋を押さえる傾向にあります。学生専門の物件を除いて、一般的には部屋の取り置きはできないので、住んでいなくても家賃を払うのです。

個人的にはもったいないし、そんなに焦らなくても。。。とも思うのですが、昨年は2~3月にかけて全然物件が無い状態だったので、「焦らなくても大丈夫!」と自信を持って言えなくなりました(+_+)

「オートロック&独立洗面台は必須」とお嬢様が安心して暮らせる部屋をお探しのお母様に大東建託のアパートをご紹介しました。

大東建託は鍵交換代不要で更新料は0!4年間住むことを考えれば、結構費用は安くなります。ご紹介した物件は12月中旬入居可能の部屋もあるので、今月末のの発表で合格が分かればこの物件は申込みが出来そうです。

無事、合格していますように!!!!

それと今日は2組ご案内して、2組の内1組から申込みを頂けました(^o^)/ これから入居審査がありますが、気に入った物件をご紹介出来てホント良かったです。

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね