6月なのに忙しい?

不動産賃貸仲介は6月~8月は閑散期と言われています。梅雨や真夏にお引越しをする方は少ないんです(>_<) 当社も同じ。ところが今月は様子が違うんですよね~!

昨日は飛込みでいらっしゃった女性のお客様をご案内。今日も飛込みで土地購入をご希望されるご夫婦、そして自宅周辺に砂利を敷きたいというお客様のご来店。

自宅に砂利をしいた写真

その他にも、午前中に今月最後の契約があったり、午後から法定研修があったり、昨日内見したお客様から申込みを頂いたり。。。。

管理アパートの室内

明後日29日(金)は、アパートをお持ちのオーナー様が管理の事でご相談の為、来店されます。

そして30日(土)はご案内予約があります!

とても閑散期の6月とは思えません!!いやぁ~、嬉しいですね(^-^) ホント皆様に感謝感謝です♪ お客様のお力になれるように、とにかく頑張ろう!そして忙しくなるとミスが出る可能性があるので、指さし確認をして慎重に対応しないとね

仕事が忙しいのは嬉しいけど、写真を撮りに行った5DK物件の情報をホームページにアップデート出来ない.。。(-_-メ)  明日の定休日は家で仕事ですね~(-_-)

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね