レトロ居酒屋 昭和軒 | 小田急相模原店

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。11月20日サウザンロード商店街に新しいお店がオープンしました。

「レトロ居酒屋 昭和軒」

相模台まちづくりセンター近くの、以前バーがあったところ。因みにバーの前はインドカレー「メグナ」でした。

レトロ居酒屋 昭和軒 外観  レトロ居酒屋 昭和軒 外観

開店して1週間、オープンはナント14時!そう、明るい内から安く呑める居酒屋です。閉店は一応23時となっていますが、お客様の状況次第で柔軟に対応してくれるそうですよ(笑)

レトロ居酒屋 昭和軒 外観  レトロ居酒屋 昭和軒 外観

レトロ居酒屋 昭和軒 メニュー  レトロ居酒屋 昭和軒 外観

レトロ居酒屋というように店内は昭和の香り~

レトロ居酒屋 昭和軒 店内  レトロ居酒屋 昭和軒 店内

駄菓子を売っていたり、レトロなポスターがあったり(笑)

レトロ居酒屋 昭和軒 駄菓子を売っています  レトロ居酒屋 昭和軒 店内のポスター

立ちのみも出来し、カウンターで座って呑みことも出来ます。カウンターには美味しそうなおでんが湯気を出していました。

メニューは280円が多く、ドリンクは350~450円

生ビールと瓶ビール 450円 角ハイボール 350円

オススメは牛煮込み 80円(安!) 野菜炒め280円 鳥の唐揚げ 280円

焼鳥 1本90円~

レトロ居酒屋 昭和軒 メニュー表

料理は結構量が多いそうですよ。

こちらがスタッフ!

レトロ居酒屋 昭和軒 スタッフ

右が店長、左がスタッフの岡さん。とっても気さくで笑顔いっぱいの方でした。お財布に優しいので、今度寄ってみようと思いま~す♪

【レトロ居酒屋 昭和軒】

住所:相模原市南区南台6-18-16 オーロラビル1階

TEL:042-767-4685

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です