アフラック代理店【㈱こころ】

生命保険アフラックの代理店【㈱こころ】

  

ベーカリーカフェ【ボストン】の右隣に2017年オープンしました。店舗は1階と2階にあります。1階はアフラックのみの取扱い。保険の販売・異動届・解約・給付金の請求手続き業務を行っています。

2階は保険の見直し業務・相談をおこなっています。アフラック以外に、アクサ生命・三井住友海上あいおい生命・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命・メットライフ生命・オリックス生命を取り扱っています。

1階店舗は窓が大きく、室内の様子が見えるので、入りやすい店構えになっていますよ(^-^)

  

窓の近くはキッズ・スペース。お子さんが喜びそうな大きなぬいぐるみが置いてあります。もちろんCMでお馴染の、あの「アヒル」も!(笑)

  

室内はカラフルでポップな雰囲気!そしてグリーンが沢山置かれています

壁にも本物の観葉植物が!オシャレでキレイですよね~?

こんな大きなグリーンも!素敵ですね、思わず欲しくなってしまいしました。

店長の西川さんにお話しを伺いました。若くて綺麗な女性です♪スタッフは現在4名。明るく入りやすいお店にしているそうです。グリーンが多いのは、ストレスなく過ごせるようにしたかったなのだとか。

会社の名前の【こころ】の由来は、「こころには嘘がつけないから。誠実な対応をしているため」だそうです。お人柄が分かりますね(^-^)

【㈱こころ】

住所:相模原市南区南台5-14-15-1F

TEL:0120-140-342(一生 身近に)

営業時間:10:00~18:00

定休日:土曜日、日曜日(予約をすれば土日でも対応可能)

 ★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です