ふくの歯科

先日、朝起きると歯茎に猛烈な痛みを感じました。鏡を見ると歯茎が腫れています。ここ10年以上歯医者には行っていなかったので、どこの歯医者に行こうか迷いました。

サウザンロード商店街には歯医者が多くあります。その日は日曜日だったので、良く翌日以降の予約電話をするため、商店街を歩きながら歯医者の電話番号をメモって回りました。

すると日曜日なのに「ふくの歯科」が営業している!

ふくの歯科

ここはスリーエフの跡地にオープンした歯医者です。看板を見ると月に1度だけ日曜日に診療しているそう。今日の今日で診察は無理だろうな、と思いつつ受付に行くと若い男性スタッフが対応して下さり、午後からなら診察して下さるそう。これは助かります!

受付

新型コロナの対策でフィルムはあり、スタッフの皆さんはフェイスシールド+マスクをしています。対応も丁寧で好印象♪ この時に初めて分かったのですが、午前中対応してくれた若い男性スタッフの方は医院長でした( ゚Д゚) こんなに若いのに院長なんですね、ビックリでした!

診察の結果、歯周病によって歯茎が腫れたそう。。。(ーー゛)暫く通院してこびりついた歯石や歯垢を除去してもらう事になりました。

ふくの歯科・矯正歯科

住所:相模原市南区南台6-19-7

TEL:042-741-8080

診察時間:9:00~13:00 

     14:30~18:00(土日は14:00~17:00)

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね