インターネット不動産 勉強会&定休日

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。21日(火)は1日藤沢で行われたインターネット不動産の勉強会に参加しました。当社が導入している不動産ソフトを使っている神奈川ブロックのユーザーに加え、愛知・京都・山梨・埼玉からの参加者もありました。

今年3回目の勉強会ですが、回を重ねる毎に中身が濃くレベルも上がっています。モバイルファーストインデックス・常時SSL化・サーバーの変更・運営の仕方・色々な情報を共有出来、改善策も考えていかなくてはならいのかな?と感じました。近い内に藤沢の先輩ユーザー様の会社にお邪魔して詳しく話を伺うつもりです。

その日は議論が白熱し16:30までの予定の時間をオーバーして17:00までみっちり勉強会。その後、懇親会&強制的(?)に2次会まで参加しました。

翌22日(水)は定休日。この2カ月間ずっと定休日はホームページの変更をしていたので、休みはない状態。。。その間、父の葬儀があったりで、かなり疲れが溜まっていたのでしょうね。この数日、朝起きられない位の状態で、しんどかった(-_-;)

で、疲れを癒すべく昨日は13:00近くまで寝て過ごし、夕方からチョットだけゴルフ練習

練習場に来たのは2年ぶり~

去年はラウンド3回、練習0

今年はラウンド1回、練習0

練習を再開しようと思いながら、ずっとホームページの編集ばかりやっていたので、こんなに間が空いてしまった(笑)来週は半年ぶりのゴルフ、スコアになるのかな?

練習後21:00に寝たので睡眠バッチリ!今日からまた張り切って仕事を再開します!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です