シェアハウス玉川学園前 | 女性限定のシェアハウス

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。先日は玉川学園前まで専任を依頼された女性専用シェアハウスの撮影に行ってきました。

玉川学園を右手に見ながら、坂を上ること約10分。玉川学園ならではの大きなお屋敷がある高級住宅街です。

シェアハウス玉川学園シェアハウス玉川学園

オートロック&防犯カメラ完備。来客を確認出来るモニターインターホンが廊下にあります。各部屋には中&外から鍵が掛けられるので、プライベートが守られますね

シェアハウス玉川学園 | モニターインターホン

室内は約5帖、収納はありませんがベッド下に収納ボックスがありますよ

シェアハウス玉川学園 | 室内

部屋によってクロスの色や柄が異なります。バルコニーはないので部屋干しが基本。部屋干し派チョット。。。という方は、洗濯乾燥機を利用出来ます^^

部屋にはテレビ・冷蔵庫・照明・カーテンがついていますよ~

キッチン・トイレ・シャワーは共用

2口コンロの他、鍋・レンジ・炊飯器が揃っています。もちろん食器も完備!料理は部屋で食べるのもよし、お友達と食べるのもよし

1階と2階にダイニングスペースがあります

食事の後は、皆でテレビを観ながら過ごすことが出来ますよ~♪

シェアハウス玉川学園| リビングルーム

1階のリビングには、共有のテレビがあるんです

トイレと温水洗浄便座

シェアハウス玉川学園| 温水洗浄便座

バスタブはありませんが、シャワーブースあり

シェアハウス玉川学園| シャワールーム

入居期間は3か月からOK、短期間やホテル代わりにも利用出来ます。洗剤やスポンジなどの消耗品と水道光熱費は家賃に含まれます。つまり、カバン一つで入居できるんです~

用意してもらうのは、直接肌に付けるもの(シーツ・枕・タオル・シャンプー)だけ。家具や家電を買わなくてすむんですよ^^だから、玉川大学の学生さんにオススメ!来年3月からの入居もご相談下さい。

シェアハウス玉川学園

住所:町田市玉川学園前5丁目27-9

築年:2017年1月

間取:ワンルーム+共用部

共用部:温水洗浄便座・洗髪洗面化粧台・掃除機・システムキッチン・電子レンジ・炊飯器・食器・シャワールーム・ドライヤー・洗濯機・乾燥機・洗剤・Wi-Fi

専有部:エアコン・照明・冷蔵庫・机・テレビ・ベッド・室内干し

家賃:60,000(水道光熱費・ネット料金込み)

普通1カ月で一人で暮らすと電気3~4千円、ガス2~3千円、上下水道1,500円位だから、水道光熱費だけで6,500~8,500円。それにネット代が4,000円位でしょうか?つまり10,000~12,000円分の料金が含まれているので、実質部屋代は50,000円!

どう?決めるのは、あ・な・た!

礼金0・敷金0 保証会社と家財保険は必須です。

シェアハウス玉川学園の詳細はこちら

気になる方はお問合せ下さい!一緒に見に行きましょう^^ 高台なので眺望が良いですよ。町田の街並みが一望できますよ~

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です