@dream of the year 2019

12月12日(火)は大手町きゅりあんで「@dream of the year 2019」が開催されました。これは @dream という不動産ソフトを導入している会社の中から選ばれた優秀な会社が、成果を発表するものです。

弊社は2016年に優秀賞を受賞し、大手町のよみうりホールで発表した経験があります。

生憎、午前中の鍵の引渡や駐車場の更新のお客様があり、大井町に着いたのは14時を過ぎてしまいました。その間、お昼は食べていません(>_<)

大井町駅間

受賞者は6名でしたが、私が聞けたのは後半の3組のみ。。。事例発表の後は、主催者リングアンドリンク(株)の金丸社長の講演です。

会場がよみうりホールとは違い、とにかく狭い!(ノД`)・゜・。目の前の席に座っている人の頭が邪魔で、写真が撮りずらいし気が散るのなんのって。。。

内容的には目新しい気情報は無かった気がします。社長の講演も「当たり前の事をやり続ける」という内容で終始しました。今までと違い、物足りなさを感じましたね。。。

その後、約束があったのですぐ「あざみ野」に向かいます。打合せの後は、駅前の焼鳥「権八」へ!

大間産まぐろ

大間産まぐろの刺身が1,500円でしたが、味はイマイチでしたね。とても1,500円の価値は感じませんでしたね。焼鳥は普通です。

バタバタの忙しい1日でした!(#^.^#)

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね