ソレイユ相模が丘 座間市相模が丘5丁目 2LDK 【賃貸アパート】

ミカハウジングの本日のオススメ物件!小田急相模原駅徒歩12分の2LDKアパート【ソレイユ相模が丘】2014年築なので、外観&室内共に綺麗ですよ

大和ハウス施工のセキュリティーアパート、警備会社ALSOKが標準装備されています。玄関は偽造されにくいカード式キー

  

リビングにはALSOK用の操作パネルがあり、玄関ドアの近くには非常ベルも。

窓のサッシにはALSOKのセンサーが設置されています。いざという時に警備のプロが駆けつけてくれるのは心強いですね。

  

相模が丘エリア都市ガス率は20%程ですが、ソレイユ相模が丘は都市ガスです!お風呂は人気の追炊き機能付ですよ♪高遮音床を採用しているので、生活音の問題は少なくて済みそう(^-^)

収納が多いのも特徴です!各部屋にクローゼットがあり、廊下にも収納棚がありますよ。トイレや洗濯機置場の上にも吊戸棚があるんです!生活をしていると不思議と荷物が多くなります。それにお子さんが成長するにつれ、保存しておく品も増えていきます。収納は多い方が良いですよね~!

敷地内駐車場は舗装済み。車通勤のファミリーにオススメです☆

◆ソレイユ相模が丘
◆住所:座間市相模が丘5-38-9
◆タイプ:アパート(軽量鉄骨造)
◆間取:2LDK
◆面積:61.22㎡
◆築年月日:2014年4月
◆近隣情報

【買物】ローソン・スリーエフまで270m(4分)、スーパー三和まで330m(5分)、24H営業のビッグ・エーまで570m(8分)

【生活】北地区文化センターまで300m(4分)、AKドラッグ相模が丘まで330m(5分)、100円ショップまで330m(5分)

【病院】相模が丘内科・消化器科まで150m(2分)、相模台病院まで600m(8分)

【子育】座間孝道幼稚園まで600m(8分)、市立相模が丘東保育園まで600m(8分)

上記データは記事掲載時点のものです。
ソレイユ相模が丘の最新の募集状況はこちら

 

小田急相模原の賃貸マンション【ソレイユ相模が丘】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね