リブリ・Resty(レスティー)| 座間市相模が丘2丁目 1Kマンション

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。先日もブログでアップしましたが小田急相模原は現在、新築ラッシュ!です。それなのに天気が悪い日が続いて、撮影が追いついておりません。。。(-_-;)

今日は午前中に少し日差しが見えたので、早速相模が丘の1Kマンションを撮影して来ましたよ~!新築のリブリ・レスティー

鉄骨造りの3階建マンション、バルコニーの前は道路の為、陽当りは良かったです。このマンションの強みの一つはセキュリティー

セコムが標準装備されているので、万が一の時はプロが駆けつけてくれるのは心強い!そして玄関にも非常ボタンがあります。玄関ドアを開けてマズイ!と思ったら、すぐに押せる位置にあるのは女性には嬉しい^^

もう一つの強みはネット無料!

高速Wi-FiでPCもスマホもネット接続が出来て、ネットは使い放題!これだけで結構節約になりますよね~?ケーブルテレビJ:COMとBSもOK!

で、しつないはと言うとこんな感じ~

照明付だからすぐに新生活がスタート出来る。クローゼットの真ん中にテレビ台があり、左右は収納になっていますよ。テレビ台とクローゼットの扉は好きな色のクロスを選べるのも楽しい♪

上下に収納棚

クローゼット内部

もう一方の扉の中はまさかの冷蔵庫置場!

部屋の中に生活感を出したくないオシャレな人にはピッタリかな?^^

キッチンは2口コンロ、相模が丘エリアでは貴重な都市ガス!この辺りのマンションはほとんどがプロパンなので、ガス代を節約出来ますね。

追炊きは出来ないけどお風呂もキレイ☆浴室乾燥機もあります。帰りが遅い人や、天気が悪い日に活躍しそう^^

シャンプードレッサー

温水洗浄便座

新築だけあって設備は充実してますよね~!住宅地なので、コンビニまで徒歩5分、スーパーまで9分とチョット離れているけど、自転車があれば問題なし。自転車置場は各部屋1台分スペースが確保されていますよ。


【概要】

〒252-0001 座間市相模が丘2-40-1

契約期間:2年 1年未満の解約時には賃料+共益費1カ月分の違約金が発生します。

更新料:新賃料の1カ月分

構造:鉄骨造  完成:2017年11月

礼金:0    敷金:0

リブリクラブ入会費:7,560円(初回のみ)管理費:4,000円  火災保険:18,000円(2年)

リブリクラブ会費:月額2,160円

退去時クリーニング代:30,240円

保証会社;利用必須 賃料+共益費の合計 100% 1年毎:10,000円


【設備】

バス・トイレ別/温水洗浄便座/室内洗濯機置場/独立洗面台/浴室乾燥機/2口ガスコンロ/都市ガス/エアコン/照明器具/モニターインターホン/ダブルロック/フローリング/シャッター雨戸/メールボックス/クローゼット/CATV/インターネット無料/セコム/駐輪場


リブリ・Resty(レスティー)の詳細ページはこちら

これだけの防犯設備が整っていると女性が安心して暮らせますね♪実際にお部屋を見にってみませんか?現地集合でもOKですよ^^お問合せは電話・メール・ラインでどうぞ!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です