査定に行って夏野菜を頂きました!

昨日70代の女性からマンションの売却査定の依頼を受けました。昨日は雨でしたが、今日はお天気になったので午後からお客様の住むマンションに査定に向かいました。

室内を拝見して陽当りや眺望を確認。そして登記簿謄本も拝見しました。物件の話だけではなく、写真やインテリアを見ながら思い出話も伺いました。

しばらくお話をお伺いして、帰ろうとすると「ピーマン持って行く?」とお客様に聞かれました。お客様の住むマンションのバルコニーには、果物(イチジク・甘夏)や野菜がプランターに沢山植えられています。

バルコニーのプランター

「良いのですか?」と返事をすると、その場でピーマンを収穫してくださいました。その他にもキュウリや大葉まで!大葉は大好物なんです。香りが良いので、今夜何を作ろうか?なんて考えたりして(≧▽≦)

そしてミニトマトや最後には使わないからと言って大皿まで頂きました~!

大皿と夏野菜
ミニトマト

ツヤツヤのミニトマトも沢山頂きましたよ~!リコピンタップリのトマトは美肌効果があるので嬉しいですね(^^♪

明日は定休日ですが、なんとか早目に査定書を完成させなければ!お客様のお力になれればいいなぁ。。。

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね