ガトーフェスタ ハラダ

契約が終了して、鍵を取りに来られたカップルのお客様から頂きました!

包装紙

この青の包装紙と言えば、もちろん「ガトーフェスタ ハラダ」のラスク!この春、小田急百貨店町田店の地下1階にもオープンしましたね。

ラスク

シンプルながら、とても美味しいラスクです。A様、ありがとうございました!毎日15時のおやつで頂きます(≧▽≦)

A様からお問合せを頂いたのが、まだ入居中の2LDK。雰囲気だけでも見たいとのご希望で、別の1Kタイプの部屋をご覧頂きました。するとお二人共気に入られ、その場で申込みを決めて下さいました。

退去後、クリーニング前の状態でご両親様を含めた4人で現地を確認&室内採寸を行いました。正直、洗濯機置場の防水バンやキッチンは結構汚れていました(+_+) ですからお客様としては鍵を受け取るまで、どの程度部屋が綺麗になっているか分からないのです。。。

私も不安だったので、管理会社から当社に鍵が届いたその足で、現地に向かいました!

クロスは全部張替えてあり、エアコンは2台共新品に交換されていました。照明も不備がなく、とても綺麗な部屋になっていましたよ~(≧▽≦) これなら自信を持って鍵が渡せます♪

A様との連絡はLINEでしたので、とてもスムーズでした!これから入籍となる素敵なカップル♪末永くお幸せに!!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね