小田急百貨店OB会

毎月第三土曜日は小田急百貨店のOB会が、町田小田急のつづらをで開催されています。

つづらをは、蕎麦屋さん。参加する人に縛りはありません。ただ元上司の同期が集まるのが基本なので、私以外は全員72歳(笑)

百貨店勤務当時から可愛がって頂いた上司との飲み会は楽しいのですが、世代間ギャップもあり話についていけないケースも多々あります(笑)

まずはチョイ飲みセット

そしてビール🍺

皆さんは16時から飲み始めているそうですが、私は仕事終了後18時半から合流❗️元上司は、すでに出来上がっています(笑)

色々な話をしながら最後は蕎麦で〆

冷房が効いていたので、珍しく暖かい蕎麦にしました。

皆さん4千円近い支払いでしたが、私だけ1,000円😊しかも飲み放題❗️ 有難い事ですねー

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね