おださがロードフェスタ2024

おださがロードフェスタ実行委員をしています郡司です!先日おださがロードフェスタ2024、第1回目の実行委員会の集まりがありました。今回は仕事の都合で出席出来なかったのですが、大枠が決まったようなのでお知らせしますね。

今年はコロナ前のスタイルに戻って2日間開催することが決まりました!

10/5(土)・10/6(日)で、昨年より1時間早い17:00までの開催となります。

 

メインテーマは『楽しみきるまで帰れま10(かえれまてん)』今年は開催10年目となり、今まで以上にスペシャルな内容にしたいと実行委員全員で考えております。詳細はこれから決めて行くことになっています。

私はロードフェスタのホームページ担当なので、決まったことは逐一ホームページ上でアップロードして行きます!皆さんが喜んでくれるよう、精一杯頑張ります!!

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね