開業6年になりました

2020年2月16日、今日で当社の開業6年目となりました。知事免許は2月6日付ですが、神奈川県庁に免許証を受取に行ったのが2月16日でした。

雪が降り始める中、関内に向かい帰る頃は雪がどんどん積もって積雪は15cmはあったかな?事務所から遭難しかかりながら帰った記憶があります。

翌日は雪かきが最初の仕事でした!(ノД`)・゜・。大雪の街にお客様が来ることは無く、ホント不安だらけのスタートでした。

ここまでくる間、生活に苦しかった時期も暫く続いたけど、今日で6年を迎えられたのも、支えて頂いた皆さんのお一人お一人のお蔭だと思います。本当にありがとうございました!

当社で一番最初に契約して頂いたO様の事はずっと忘れられません。また当社の確認不足の為、不愉快な思いをさせてしまったのにも関わらず契約をして下さったM・O様。嬉しくて涙を流した事も忘れません。M・O様とはいまではすっかりご飯を食べに行く友達になりました(*^^*)

今日から7期目突入です。またどんな出会いが待っているのでしょうか?とても楽しみです。

そして開業当初の気持ちを忘れず、お客様と仕事に対し真摯に向き合って参ります。今後共応援よろしくお願いします。

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね