ハズキルーペ

10月10日(水)定休日のブログの続きです。

品川の泊船寺でのお墓参りの後、たまプラーザのステーキハウス「岩下」で食事をするまで時間がありました。私は本屋にいれば何時間でも時間が潰せるタイプ。岩下さんに本屋の場所を教えてもらい、ゆっくりと本を見て回りました。

有隣堂本を2冊購入した後、ハズキルーペを発見!以前からCMを見て気にはなっていました。価格を確認すると1万円チョット!サンプルを手にすると、軽い!

商品を良く見ると拡大倍率が数種類あります。実際にハズキルーペをかけてみると、まあ良く見えるのってなんのって( ゚Д゚)

老眼鏡を持ってはいるのですが、最近度数が合わないなく感じてきたので買替を考えていたんです。価格・軽さを考えるとコスパ良し!買う気まんまんで、自分に合う度数を試していると、一緒にいた会社会長が「買ってあげるよ」と一言。。。

「いいんですか~?」と返事をしつつ嬉しさが込み上げます(^^♪

  

という事で、ハズキルーペを買ってもらいました~♪ちゃんとケースが付いています。

この後、食事の席でワインのラベルもバッチリ見えました。今かけている仕事用のメガネはレンズが厚いのでとても重いのです。今度はZOFFを覗いてみようかな~?

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね