年内の営業について

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。今年も今日をいれて後5日になりましね(>_<)

今日27日から年末年始休みに入る不動産会社が多いと思います。当社は明日28日が最終営業日、29日からお休み入る。。。のはず。。。

と言うのも今年最後の契約書が本日当社に届いたのですが、お客様の来店日時が決まっていないのです(+o+) まだお仕事中のようで、携帯電話も繋がりません。明日都合がつかないと、明後日29日に契約になる可能性がありますね~

まあ年末は大掃除しか予定がないので、それでもいいのですが。出来れば明日で終わらせたいですね。


大掃除ですが、私は年2・3回しています。5月の連休と、8月の夏休みに窓ガラス・網戸・冷蔵庫・お風呂の鏡など、普段は掃除しないところをやります。だから年末に掃除をしなくても結構キレイ☆なんです(^^♪ 掃除が趣味と言うか、ストレス発散なんですね~!

だからこの時期、東急ハンズを覗いては掃除グッズを見つけてニンマリ。。。なんて事がありますね。中でも、お風呂の鏡の水垢を削るダイヤモンド研磨材が付いたスポンジがお気に入り!トイレの手洗いタンクの黒ずみも☆ピカピカ☆オススメですよ~

さすがに換気扇は1年に1回ですが、フィルターを付けているので掃除は簡単!


来年は1月4日からの営業です。お蔭様で4日は2組の案内予約が入っておりますので、嬉しい1年のスタートを迎えられそうです。その内1組は電話番号から推測すると、恐らく和歌山県のお客様が日帰り弾丸ツアーでいらっしゃいます(^-^)

すでに鍵の手配が終わりました。来年も沢山のご縁に恵まれますように!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です