お客様の声 T様

EPSON MFP image

1.不動産会社は何社回りましたか?

 1社

2.どちらで弊社をお知りになりましたか?

 インターネット

弊社ホームページで当てはまる点は?

 物件情報が分かりやすい

3.弊社にご依頼頂いた理由を教えて下さい

サイトの物件情報が他のサイト寄り分かりやすかった事、女性の方が担当して頂けるとの事でミカハウジング様にお願いしました。

4.当社へのメッセージをお願いします

話しやすく感じの良い方で安心できる契約が出来ました。採寸なども面倒な顔せず手伝って下さって助かりました。ありがとうございました。

T様 ありがとうございました!当社ホームページの物件の中から、気になる物件のお問合せを頂きました。内見頂いたのは1物件だけでしたね。

内見当日に、ナント家賃が3,000円下がってラッキーでした☆きっとこれはご縁だったのですね~!(^^♪

カーテンの大きさや洗濯機置場の幅や高さをしっかり採寸したので、新生活はスムーズにスタートできたでしょうか?これからはご近所ですね。今後共よろしくお願いいたします!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね