お客様の声 T・K様

EPSON MFP image

1.不動産会社は何社回りましたか?

 3社

2.どちらで弊社をお知りになりましたか?

 店頭

3.弊社にご依頼頂いた理由を教えて下さい

URの取次店であったことが一番大きな理由です。他社さんで見つけられなかった3DK・4DKの部屋数の物件を、すぐに紹介していただけたのは嬉しかったですし、助かりました。

4.当社へのメッセージをお願いします

 大変お世話になりまして、ありがとうございました。無事に引越しを済ませる事ができました。契約の時にはごいっしょしていただき感謝の気持ちとともに誠意と責任感のある行動に少し驚きましたし安心致しました。

それに引き換え町田までごいっしょにしていただきながら、せめてお茶でも。。。思い至らなかった私の気の利かなさが情けなくて申し訳なかったと後悔しました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

T・K様 こちらこそありがとうございました!

相模大野周辺を探してもなかなか気に入った物件に巡り合わなかったとお話を伺いました。今回、費用を安く抑える事ができたので、その間はお孫さんの為に教育資金を貯められますね。本当によかったです!

お茶の件はお心遣いだけで充分です!そう思って頂けるだけで、とても嬉しいです!今後共、よろしくお願いいたします。

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね