お客様の声 T・I様

1.不動産会社を何社回りましたか?

1社

2.どちらで弊社をお知りになりましたか?

インターネット

当てはまる点がございましたらチェックをお願いします

・物件情報が分かりやすい

・目当ての物件があった

3.弊社にご依頼頂いた理由を教えて下さい

インターネットで、物件を探していた際に貴社ホームページにて素敵な物件がいくつかあった為、店舗にお伺いさせて頂きました。またホームページにて初期費用の金額が記載されていたのも目安となり、とても選びやすかったです。

4.最後に当社へのメッセージをお願いします

初めての引越しだったので色々不安等ありましたが、その度にお話や相談に乗って下さり、ありがとうございました。

今では新生活がスタートし、とても充実した日々を過ごしております。この度は本当にありがとうございました!!


T・I様ありがとうございました。

ご来店のお電話を頂いたのが8月下旬、厳しい残暑の中で2部屋を内見して頂きましたね。駅に近くて広いリビングを希望される奥様と、静かな環境を希望されるご主人様。とても素敵なご夫婦でした。

条件を聞いて、私が自信を持って勧めたマンションをすぐに気に入って下さり本当に良かったです。引越し日が台風と重なり心配していましたが、無事お引越しが終わり良かった~!(^-^)

これで奥様の通勤は楽になりましたね!今後共宜しくお願いします。

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね