ピザ作り

新型コロナウィルスの影響で、私が通っているスポーツクラブ【あすウェル】のスタジオレッスンがお休みになっています。今まで定休日の水曜日はホットヨガで汗を流していました。

マシントレーニングは利用可能ですが、あまりマシントレーニングには興味がない。3月15日まではホットヨガが出来ないので、昨日はやることがない!

家でゴロゴロしたり掃除をしたり・・・のんびり過ごすのはお正月以来です。

タップリ時間があるので、久しぶりにピザ生地を作ってみました(^◇^)

強力粉・薄力粉・ドライイースト・塩・オリーブオイルを混ぜ併せて、生地を暫く寝かせます。その後生地を綿棒で伸ばして、具をトッピング

今回はミニトマト・ピーマン・そしてチーズをタップリ!手作りだと好きな厚さに調節できるのがいいですね~。私はクリスピーが好きなので、結構薄めに伸ばしました(^^♪

ピザ生地は買うと結構高いけど、作ればわずか数十円!節約出来ますよ~!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね