海老フライ

魚を買うのは小田急百貨店の地下と決めています(^^♪ 仕事帰りに買物に行くと、値段が下がり得した気分になります。それに品物が良くコスパがGOOD!まあ毎回欲しい魚介類が残っているとは限りませんが。。。

先日、魚売場に行くと珍しくエビフライを売っていました。

海老フライ4本が798円→400円(税込)、なんと半額以下~!これは買うしかないですよね?海老好きとしてはたまりません(≧▽≦)

その他に生海老が5匹で500円、1匹あたり100円!安い、これもGET!冷凍しておいて塩焼きでいただきますか。。。なんか贅沢ですね~♪

会計に向かおうと野菜売場を通ると、今度は小松菜2束が108円で売っていました。小松菜も買い求め、もうルンルン(古い?)で家に帰りました。まずは海老フライをオーブンで暖め、その間に小松菜をベーコンと一緒に炒めます。

豪華な夕食の完成(笑) 食費は452円~!1人で海老フライ4本は食べ過ぎかな?

お正月明けから体重が減らないのは、こういう食生活が原因かしら??(・.・;) 春までに元の体重に戻したいなぁ。

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね