夏休みは映画三昧

8/12~8/16まで5日間夏休みを頂きました。その内1日は仕事をしていましたが、その他はお墓参りに行ったり買物に行ったり。。。

でも一番時間を費やしたのは映画です!

最近は「黒沢 明」作品にはまっています。今まで黒沢作品はテレビで観た「七人の侍」のみ。最近町田の「TUTAYA」の会員になったので、時間があるとDVDで映画を観ています。

「どん底」はチョット難しかったけど、「天国と地獄」「用心棒」「椿三十郎」「隠し砦の三悪人」等。。。私が生まれる前の作品もあり、どれも白黒映画ですが全て見応えがあります!そしてすっかり三船敏郎のファンになってしまいました。

じっくり映画を観ていると落ち着きますね。しばらく黒沢作品を見続けようと思います。

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net