ミズノ マウスカバーが届きました!

ミズノのマウスカバーをインターネットで申し込んだのが6/19

申込後に抽選があり、7/2に当選通知のメールを受取ました!くじ運は悪い私ですので、当選メールを受け取った時は嬉しかったですね~!

その後当選者だけに送られてくるサイト情報の中から、購入する商品を決めておきます。私は夏用のマスクが欲しかったので「アイスタッチ」と通年用の「ノーマル」が欲しかったんです。サイトを見ると色や柄のレパートリーがあって、悩んでしまいそう。。。

でも無難な白を購入することに決めました。

購入開始はは7/17正午、先着順でなくなり次第終了です。7/17正午と同時にサイトにアクセスし、希望のマウスカバー4枚を注文しました。ちなみに購入は一人6枚までの制限があります。

7/月下旬から発送だというので市販の夏用マスクは購入せず、暑い不織布マスクをつけ続けていました。

そしてようやく8/4(火)に届きました!

ノーマル 1,700円 アイスタッチ 2,400円

アイスタッチは接触冷感とう感覚はありません。今まで暑くてマスクをつけると息が苦しく口呼吸になっていたのですが、アイスタッチを着用すると鼻呼吸で十分です。しかもメガネが曇りません!

さらに冷房の効いた電車内等にいるととてもサラサラで、冷感を味わえます。手洗い出来るのもいいですね(^^♪

購入できてとても良かったです!


★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net