あすウェルで負傷

昨日の定休日、ホットヨガのレッスンを受ける為に「あすウェル」に向かいました。受付を済ませ、ロッカーに向かい階段で、私階段を踏み外してしまったんです!(ノД`)・゜・。

踊場で文字通り大の字で倒れました!!!

あまりの痛さに暫く起き上がれず。。。幸いなことに階段には誰もいなかったので、みっともない姿を誰にも見られずに済んだのが良かったです。手から離れてすっ飛んだバッグを拾おうとしても、足が痛くて起き上がれませんでしたよ(>_<)

なんとかロッカーに辿りき着替えると右足の膝が擦り剥けていて、左足は内出血する模様。咄嗟に手を着こうとしたのか、左手の中指も赤くなっています。

そんな状態でもレッスンをこなし、今日になると左手の指はパンパンに腫れ上がっています。

異常に膨れた中指

今日も赤く腫れています。腫れのせいで指が曲がりません。パソコンがうちずらい状態です。

きっと湿布をするばいいのでしょうが、一人で湿布を貼るには、やりにくい。。。という事で膝の擦りきずも含めて放置!!(笑)自然治癒力に任せたいと思います(#^.^#)

風邪を引いても基本、病院には行かない主義なんです。とは言え、開業してから5年半で風邪を引いたのは1回だけかな?体だけは子供の頃から丈夫なんですよね~(笑)

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net