サンシャイン恵和

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

サンシャイン恵和

相模大野駅徒歩10分、大野銀座通りのマンション【サンシャイン恵和】1階にヤマト宅配センターがテナントで入居しています。

オートロック

オートロックなので安心して暮らしたい女性にオススメ

宅配ボックス

宅配ボックスはいつでも荷物が受取れるから便利ですね。小型だけでなく大型のスペースもありますよ。ゴルフバックも受け取れますね!

お部屋によって間取りは異なりますが、30㎡と広いワンルームと1Kです。

南東向きの部屋がほとんどですが、バルコニーの前はURプラザシティ相模大野です。その為陽当りバッチリですね!各階1号室は北東向きになるので、状況が異なります。

キッチン

キッチンは2口コンログリル付。温度調節が楽なシングルレバーになっています。また水栓一体型浄水器となっているので、カートリッジを取付ければ浄水器として利用出来ますよ♪

4階建ですがエレベーターはありません(>_<) マンションから相模大野まではほぼ一本道。大野銀座には丸十パンをはじめ色々なお店が並んでいます。ブラブラ見て歩くだけでも楽しいです(^^♪

◆サンシャイン恵和
◆住所:相模原市南区相模大野6-5-5
◆タイプ:マンション(鉄筋コンクリート造)
◆間取:1R~1K
◆面積:30.68~33.44㎡
◆築年月日:2005年
◆近隣情報【買物】スリーエフ+ローソンまで20m(1分)、ライフまで500m(7分)、スーパー三和まで550m(7分)
【生活】高相合同庁舎まで70m(1分)、ツルハドラッグまで190m(3分)、TUTAYAまで350m(5分)
【病院】さがみ生協病院まで170m(3分)

上記データは記事掲載時点のものです。
サンシャイン恵和 の最新の募集状況はこちら

相模大野の賃貸マンション【 サンシャイン恵和 】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net